新型コロナ対策感染防止のための勤務体系について。

現状において、れいこ・みわこの2名は、前日予約が入ったときのみ出勤してまいります。

前日ご予約がない場合は出勤してこないのですが、お休みという扱いではなく…

受付終了。

…という形になり、出勤表もそのままになります。

 

また、前日は9時から24時までの受付時間となりますが、予約状況及び首都圏(とくに神奈川県・東京都)の新規感染者数を鑑みて、受付時間内であっても、受付終了、つまり当日は出勤してこない、という判断に至る場合もございます。

簡単に言えば…

前日予約もなるべく9時に近い時間にしていただかないと、早い時間であっても予約の受付を終了する。

…ということです。

 

当店に限らず、他店においても、前日予約が入らなさそうなのでお休み、ということは、とくにコロナ禍において多くなっています。

ですから…

コロナ禍においては、遊びたい女子と確実にお遊びするには…

前日予約をする。

…ということをお客様にはご理解、ご協力いただきたいと存じます。

 

コロナ禍において…

ご予約があれば、もちろんお客様ファーストで行動させていただきますが…

ご予約が入らないうちは、可能な限り女の子ファーストで動きたいと思います。

 

コロナ禍において、風俗嬢はリスクや不安を強く抱いています。

キャストの不安を取り除くようなお客様のまえびろな行動…

お客様のご協力を重ね重ねお願いしたいと存じます。

 

 

では☆